忍者ブログ
なごみ大明神
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090714.jpg
2回続けて購入報告もアレですが、自転車を先々週末に購入し、先週末にやっと乗れるようになりました。

何故一週間のブランクがあるかと言うと、梅雨空で迂闊に乗れなかったのが一つ。
もう一つは、自転車に合う鍵を買ってなかったから。・゚・(ノд`)・゚・。


前に乗っていた自転車のワイヤーキーが流用できるから要らないかなと思ってたら、折りたたみ自転車なのでフェンスとかに括りつけられる長さが必要な事と、サドル下のポールに鍵を収納させるのに、それに合うブラケットを持っていなかったんですよ。

近くにそれらを満たす品揃えのお店は無いし、遠出するにも平日はまず無理なので、仕方なく通販ですよ、と。


それが日曜日に無事に届き、取り付けてから近所を試し乗りしたり早速今日通勤に使ったんですが、車体が軽くなっている分、かなり軽快な乗り心地。
無闇にペダルに力を入れるとギア周りが軋む感があるけど、普通に乗る分にはそんな力は入れないので問題ないですね。


ちなみに購入したのはDAHONのMETRO。
DAHON OEMに対抗したモデルだけあって、DAHONの中では一番安いシリーズですが、作りもしっかりしてるし、デザインも良いし、値段がそれなりなので自分の不注意による盗難が怖いけど、悪くない買い物でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © テキサスチェーン荘 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]